2011年05月19日

二号店にて

やあこんばんは

ただいま帰宅したカラテカです

本日は飛龍保存会の集まりのあとのサッとした飲みです

20日の酒田まつりのための準備でした

一枚目の左が会長の

SA☆TO☆Iさんです

五年…





右側がご存知
いしIさんです

胸元





携帯からなので目線入れれなくてすいません


二枚目の左はSEいきさんですね


最近毎晩走ってるそうです





奥が酒田の


多田さん

です

最近髪を染めたようで

よく似合っております








酒田まつりが楽しみでしょうがないです\(^ー^)/






きもちをこめた
すばらしい
まつりにするために
あばれて
くるさ



Posted by カラテカ at 00:41│Comments(3)
この記事へのコメント
胸元????
Posted by Hでき at 2011年05月19日 21:41
この画像からアレは見えないよね。



そして毎晩走ってはいないよ(−_−#)
Posted by SEIKI at 2011年05月19日 22:50
なんというワザとらしい縦読み!
( ・`ω・´)
Posted by 風の股しゃぶ郎 at 2011年05月21日 08:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。