2011年06月30日

ぬわー!

ちょっと町内にチャリンコで出かけたらめっちゃ雨降ってきたw

びっしょびしょなんだが(=_=)


クソウ


こないだのラベンダー祭りのあとの反省会にて
ぬわー!



Posted by カラテカ at 17:17│Comments(4)
この記事へのコメント
庄内町は土砂災害だいじょ~ぶですか?
今日はじめて水たまりの中を運転しましたよ~
( ̄○ ̄;)
はぁ、怖かった。
Posted by 芽依 at 2011年06月30日 23:51
三川は川が近くて、この豪雨、心配です
写真、青年部のブログでも見ましたが、
ちょっとかわいいと思ってしまいましたよ。。。
Posted by Jury at 2011年07月01日 00:04
>めいさん

今日は午後から晴れたようで土砂もそんなでもないのかなと思います~。こないだ水たまりで転びましたが・・・

>juryさん

よし、今度女装してカップリングに出てみよう(`´)
Posted by カラテカ at 2011年07月01日 16:03
緑のロングワンピか黒のシフォンワンピなら貸したげるよw
Posted by Pink3 at 2011年07月01日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。