2011年05月18日

茶屋町青年部総会にて

おひさしブリッジ



カラテカです。

なんかこっちのブログをなかなか書いてなかったので
こっちに書いてみました


ポイッ(=_=)//


茶屋町青年部総会にて



先週茶屋町青年部の総会があり

柿崎部長の付き人という設定で俺も行ってきたんだ


なぜかうめかわさんが俺を来賓扱いにしたww



ああああああああああああああああああ

ジャージですいませんw


まあそれは置いておいて


写真のお酒は



白いです



なぜ白いかで様々な憶測が流れました・・・・




あまりここでは書けませんので・・・・・






・・・


ちなみに奥に写っているのがうめかわの店長
MASASHIさんです



2枚目


ポイッ(`´)//

茶屋町青年部総会にて


こちらも先週の飛龍保存会の総会後の
花園です

左が
TADAさん

右が
GENさん

20日の酒田まつりにも飛龍が出演します!!


俺も参加するんだZE☆




よかったら見に来てくださいな^^



では



Posted by カラテカ at 17:33│Comments(2)
この記事へのコメント
本当ですか?
Posted by ed hardy at 2011年05月21日 15:49
ほんt・・・え?え?
Posted by カラテカ at 2011年05月23日 08:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。