2010年07月30日

焼き肉だ!

昨日は飛龍保存会の決起集会でした^^

風邪気味で隊長が悪かったのであまり飲みませんでしたが・・・(^_^;)

とりあえず肉をいっぱい食べてきました!

やはりいっぱい食べるなら焼き場にポジションをとることが大事である

どのスポーツでもポジションは大事です

焼肉はスポーツです

さて食べようか

焼き肉だ!

先輩のJゅんさんが焼いてます


うまい!

何ヶ月ぶりかに食べました(゜o゜)

うますぎる!!!

UMEEEEEEEEEE!


はい

大げさに書いてみました

昨日の集会に

んだブロガーのめたぼさんもいまして

言っていました


「ブログってのはなあ、小さなことでも大げさに書くんだぜ!HAHAHA☆」

てなわけで大げさにうまさを表現w

最近は酒飲みが多いので体管理をしっかりしないとな・・・

シュワッチ!



Posted by カラテカ at 13:00│Comments(5)
この記事へのコメント
昨日はお疲れさん!!
肉、UMEEEEEEEっけの^^
俺そんな偉そうなこと言ったっけHAHAHA☆
Posted by めたぼKめたぼK at 2010年07月30日 14:42
んだブロガーのめたぼさんって言うとオヤジ含めていっぺいっださげ!
んだブロガーのめたぼKさんって言って!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年07月30日 15:32
いがんねぐで残念。
もっしぇけが?
俺はメタボの分類だが?
Posted by デブえもんデブえもん at 2010年07月30日 16:31
> めたぼKさん

お疲れ様でした^^

何事も大げさに書こうと思いますw

肉んまかったっす~

> 釣りオヤジさん

スミマセン!!Kの存在を忘れていました(゜o゜)

めたぼそんな多いんですか(ーー;)

・・・
Posted by カラテカカラテカ at 2010年07月30日 16:33
> でぶえもんさん

おもしろかったですよ!!

とりあえず文章でもみなさん庄内弁なので解読まで若干時間が
かかります・・・\(-o-)/
Posted by カラテカカラテカ at 2010年07月30日 16:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。