2010年07月28日

とくだいパフェ(゜∇゜)

やぁ


暑くて早く帰りたいカラテカです(`∇´ゞ



まぁ今日は青年部の集まりで夜遅いんすけど…



写真のパフェがこないだ天童で食べてきたパフェ




でかい


750円です


前は650円だったけど値上がりしちゃった…



かなり食べ応えがあります




写真のはラズベリーです


Raspberryィ








ははは








名前は忘れてしまいましたが

天童ではかなりの人気店なので











うん





とにかくおいしかったです





シュワッチ


追記:

店の名前確認しました!

天童市の

スプーンハウスM

ってところです^^

ほかのメニューも全ておおもり!だけどおいしいしどこかオシャレ!

是非一度いってみてください。

メガネのおばちゃんが迎えてくれますよw

店の名前確認しました!

天童市の

スプーンハウスM

ってところです^^

ほかのメニューも全ておおもり!だけどおいしいしどこかオシャレ!

是非一度いってみてください。

メガネのおばちゃんが迎えてくれますよw


Posted by カラテカ at 12:49│Comments(6)
この記事へのコメント
美味しそう

寒河江!?天童!?どこの近くでしたか
Posted by 藤丸♪ at 2010年07月28日 14:17
> 藤丸さん

コメントありがとうございます^^

追記にも書きましたが

天童市のスプーンハウスMってところです。

みためは小さいしけっこうわかりづらいですが味は抜群ですよ!

迎えにすし屋っぽいのがあった気が・・・
Posted by カラテカカラテカ at 2010年07月28日 14:34
こぼれそうだー!

何人でけばいんでろ?
Posted by 酒田娘 at 2010年07月28日 14:38
> 酒田娘さん

実際こぼれまくりですねw

私はキャラメルを食べたのですがテーブルの上が
キャラメルの雨に!!


ある意味すばらしい^^
Posted by カラテカカラテカ at 2010年07月28日 14:41
カラテカ君の正体かっこいい写真で確信しました(笑)
ヨロシクね~~
カラテカ君は甘党?
ホントでかいパフェだ・・・
Posted by めたぼKめたぼK at 2010年07月28日 17:12
>めたぼKさん

コメントありがとうございます^^
あまり甘党ではないですがここのパフェは大好きですね!

とりあえず今度髪を切りにいきm(ry
Posted by カラテカカラテカ at 2010年07月28日 17:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。